セリアリメイクシートでレンガ風腰壁をDIY☆ | ゆきなのワーキングママ日記

ゆきなのワーキングママ日記

不妊治療を乗り越え、二人の息子に恵まれただ今4人家族。
普通の家庭だけど中古マンション購入した上に
今では注文住宅一戸建ての夢を叶えました!
断捨離・整理整頓にハマっています。
もちろんインテリアも。
キレイで整った身の丈暮らしを目指しています

RCで素敵に作られてるのを見て
あたしもやってみよう!!!


と思って


買ってきました

セリア リメイクシート☆


レンガ柄 ダークブラウンです
ブラウンは3つしかなくて断念
こっちでもいいかなって思って買ってみました。
8個お買い上げ~(笑)

リビングの壁


ウォールステッカーを貼ってました
下の部分を腰壁にしようと空けてたんですね
んで、やっとこ作成にかかったわけですww


じゃん!!!

こちらのリメイクシート
粘着力が強すぎず弱すぎずちょうどいいです
貼り直しもできます!!
くるくるなってるので、最初は貼りにくい(笑)
柄合わせがちょっと難しいのですが
つなぎ目・・・わかります??(笑)
レンガ柄の幅が狭くなってるところが
柄合わせしたところです
大きさは45cm×90cm
ここは5枚使いました。


見せる本棚も作ってたので
それを設置して、見せ本!!
だけど妖怪ウォッチ!!(笑)
子供たちに占領されてます。
腰壁のうえにはダイソーの木材を貼って
見切りにしました。
ここの壁はコンクリートなので
すべて両面テープでございます。
見せる本棚も両面テープで壁につけてますw
倒れたりすることもないですよ!

ではビフォー


アフター


どうですか??
ガラッと印象が変わった気がします☆
セリアってほんと素敵なお品がいっぱいですよね!
まぁ私も皆さまのマネっこなんですけどね。
腰壁ならそんなに使わないし
¥500でのDIY☆
飽きたらすぐにはがせるし!
また一つ好きな場所ができました☆


お手数ですがぽちっとしてもらえるとうれしいです!
いつもクリックありがとうございます!
すごく励みになっています☆
↓↓