お花見に行ってきました | 大阪城東区 ベビーダンスとリトミックで産後太りや育児ストレス解消

ベビーダンス・ハワイアンリトミック・おひるねアート講師の坂本あいです。

いつもブログをご覧いただき有難うございます。



おはようございます^^


大阪市内も雨続きですっかり桜も散ってしまいました。


先日、お花見に行ってきました。


ポカポカ暖かい日だったので子どもたちも大喜び。


すてきな写真がいっぱい撮れました。


今回はお花見とハッピーフォト同期との撮影会も兼ねて。


みんなカメラに詳しいから勉強になりました。


image


姉妹ふたりで遊んでました。


まだまだつかまり立ちの次女なので木から離れませんが^^;


でも、こうやって少しずつ姉妹で遊ぶようになってきたのか~。


と、しみじみ感じてしまいました^^


image


image


一応、姉妹の楽しみ『お揃いのお洋服』も着用。


これからどんどん洋服の好みとかワガママ言ってくるだろうな。


まぁそこも可愛いってことで気長に子育て楽しもう^^


image


大阪城と次女。

クローバーをむしる^^;


image


木登り長女。

カメラを向けると最近この表情。てっぱん表情らしい^^;


image


やっぱり大阪城と桜はキレイすぎる!


こんな場所まで自転車で行けるなんて幸せすぎる!!


もっともっと大阪の素敵な場所を探索しようっと。


【ベビーダンス】
城東区蒲生教室
西区イオンカルチャー大阪ドーム店
【ハワイアンリトミック】
城東区蒲生教室
【おひるねアート】
城東区蒲生教室
※こちらは別のブログになります
【だっこ講座案内】
ただいま準備中です
・城東区蒲生教室

お申込みはこちらからお願いします