入学のお祝いパーティー | 大阪城東区 ベビーダンスとリトミックで産後太りや育児ストレス解消

ベビーダンス・ハワイアンリトミック・おひるねアート講師の坂本あいです。

いつもブログをご覧いただき有難うございます。



こんにちは^^


先週末に、長女のお友だちのお宅へお邪魔してきました。


そのお友だちは今年小学校へ入学した年上の女の子Nちゃん。


以前通っていた園のお友だち親子3組でお邪魔しました。


小さいうちからよく遊ぶメンバーなので子どもたち楽しんでいました^^


事前に3組で、Nちゃんの入学のお祝いをしようとこっそり計画。


プレゼントとケーキをあげることにしました。


ケーキはサーティーワンのアイスケーキ。


こどもたちが大好きなアナ雪のオラフのケーキ!


しかも、オラフの顔はチョコペンで自由にお絵かき。


image


お絵かきを楽しそうにしているNちゃん^^


image


めっちゃ上手!すごい器用なNちゃん!!


image


こどもたちも興味津々。


我が家の次女がいつ手を出すのかヒヤヒヤでした^^;


image


Nちゃん。みんなより一足お先に小学校入学おめでとう^^

【ベビーダンス】
城東区蒲生教室
西区イオンカルチャー大阪ドーム店
【ハワイアンリトミック】
城東区蒲生教室
【おひるねアート】
城東区蒲生教室
※こちらは別のブログになります
【だっこ講座案内】
ただいま準備中です
・城東区蒲生教室

お申込みはこちらからお願いします