[レッスンレポ]9月21日ベビーダンス@おーでんせ | 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

赤ちゃんを抱っこしながら簡単なステップを踏むベビーダンス!
子連れで親子で家族で楽しんじゃいましょう~♪
ぐずった時や寝かしつけそして卒乳にも役立つベビーダンス☆

前記事はこちら▶︎▶︎▶︎レッスンレポ9月20日SoRaCafe


20日21日と続けてレッスン〜そして私と一緒の2日連続来てくれた方もラブラブいつもありがとうございますウインク


21日はおーでんせでのレッスン〜1組キャンセルありましたが7組の親子が元気に参加してくれました♡


はじめましての方も多かったですねニコニコ
初めて参加の方には何がきっかけ?何をみて?というのを聞いてるんですがネットでブログにたどり着いて〜とか支援センターであった方にベビーダンスっていいよーって教えてもらったよ〜とか!!

嬉しいですねおねがい

終わった後はカフェタイムウインク

{486E9360-B04B-49B0-B80A-E4CED9BCB251}

あっと言う間に時間がたっちゃいますね〜ルンルン

ご参加頂いた皆さまですカメラ

{F565FB0D-49E5-4275-B173-8AE1289FB43E}

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
写真は掲載許可を頂いております。
「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。


今回も奇数だったのでセンター争奪じゃんけん大会✊✌️✋

栄えあるセンターに輝いたのは〜初参加のTさんウインク

いつもわたしの無茶振りにお付き合い頂きありがとうございますラブラブ


来月のおーでんせレッスン土曜日レッスンのみまだ空きがございます。


土曜日レッスンなので家族で参加も大歓迎!!
皆様のご参加お待ちしております。



こちらのランキングに参加中♡
ポチッと応援よろしくお願いします星


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村