【レッスンレポ】9月26日 ベビーダンス@スナップハウス | 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

赤ちゃんを抱っこしながら簡単なステップを踏むベビーダンス!
子連れで親子で家族で楽しんじゃいましょう~♪
ぐずった時や寝かしつけそして卒乳にも役立つベビーダンス☆

こんにちはウインク
ベビーダンスインストラクターの神田容識美です。

慌ただしい先週が終わり今週も気づけば金曜日そして明日は10月びっくり1日1日が早すぎて〜今週はほぼ子供達と一緒に9時過ぎには寝てましたzzz


月曜日はスナップハウスからスタートルンルン
4組の親子が参加してくれましたハート

スナップハウス初めてさんが3組ニコ
こんなとこあったんですね〜ってぜひぜひレッスン以外でも使えますのでそしてレッスンの時はカード忘れずお持ちくださいねチョキ


終わった後のカフェタイムもあっという間〜ドリンクバーで種類もたくさんあるから迷っちゃいますよね〜コーヒー


カフェタイム&ママトーーーーークでは沖縄バナシで盛り上がりました〜爆笑


私の長年の夢〜沖縄旅行行ける日がくるかしら〜!!

そのときは沖縄情報を聞ける方ができたので嬉しい〜もう沖縄には20回以上〜帰省も含めて行ってるらしくうらやましい〜ラブ


この日は…集合写真の撮り忘れチューごめんなさいアセアセ


来月もスナップハウス4レッスン満席を頂いてますがキャンセルがあったときには随時ブログにて再募集かけますのでよろしくお願いいたしますウインク


こちらのランキングに参加中♡
ポチッと応援よろしくお願いします星


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村