【ブログ報告追加】9月27日ベビーダンス@ハピママ ベルフ牧野林 | 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

赤ちゃんを抱っこしながら簡単なステップを踏むベビーダンス!
子連れで親子で家族で楽しんじゃいましょう~♪
ぐずった時や寝かしつけそして卒乳にも役立つベビーダンス☆

こんにちは、ベビーダンスインストラクターの神田容識美ですウインク


月曜日スナップハウスそして火曜日はベルフ牧野林でのハピママ〜ベビーダンスの日でしたルンルン

ハピママのブログも掲載されたので開催報告はこちらから〜▶︎▶︎▶︎9月27日ベビーダンス@牧野林


8組満席〜皆さまお越し頂きましたハート


ベビーダンス初めての方も多かったのできっと何するんだろう??とドキドキだったかたも多かったことと思いますニコ


ベビーダンスは最初は抱っこ紐は使わずお子さんと一緒にお歌をうたったり手遊びをしたりママのストレッチもしていきます!!


そして抱っこ紐をつけてのベビーダンスでは身体に負担が少なく装着できるようにおひとりずつ見てまわり実際に調整させて頂きました。


普段の5分10分の買い物はいつものつけ方でも大丈夫だと思いますがお子様の体重が重たくなってきたり楽するためにつけてる抱っこ紐で肩こりや腰が痛くなるときはいつもより少し高めの抱っこをしてみてくださいね星


1時間ってあっという間〜終わった後はみんなでお茶タイム


やってみての感想を聞いたり〜生協商品の試食もしながら楽しい時間でしたニコニコ


写真はのちほどアップしますので〜もう少しお待ちくださいませ爆笑


ご参加頂いた皆さまありがとうございました♡


帰り際ベルフ牧野林の産直にて生のプルーンをみつけて即買い!!

{FC30AF82-E4B7-4B39-A93E-A5602A19F67D}

そのままでも甘くて美味しいんですがこれをジャムにして毎朝のトーストのお供になっていますウインク

{73289383-BCFB-4817-A99D-27764E823EB7}


こちらのランキングに参加中♡
ポチッと応援よろしくお願いします星


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村