手を繋いでのベビーダンスもなかなか楽しい | ベビーダンス鹿児島♪赤ちゃん抱っこで楽しく産後ダイエット

ベビーダンス鹿児島♪赤ちゃん抱っこで楽しく産後ダイエット

産後ママが主役!
赤ちゃんを抱っこしながら楽しくダイエット。寝かしつけにも!親子のコミュニケーションにも最適のベビーダンス♪
鹿児島県内で活動中☆ベビーダンスインストラクターの鳥越紫づ花です♪

鹿児島ベビーダンス教室♪ベビイズム
ベビーダンスインストラクターの
鳥越紫づ花ですニコニコ


【募集‼】姶良市でランチ付きベビーダンス
詳しくは→コチラ

 


ご依頼をいただき
子育てサークル「おめで隊」さん
でのベビーダンスレッスンでしたカナヘイうさぎ


子育てサークルということで
7ヶ月から3歳まで
幅広い年齢のお友達が遊びに来てくれました。


ベビーダンスは
首がすわった3ヶ月頃から2歳頃の親子
が対象なのですが
ここは臨機応変にウインク

抱っこが重たいママは手を繋いでラブラブ


とっても楽しい時間になりました爆笑



子育てサークル「おめで隊」
北部保健センターにて
毎月第1月曜日の午前中に
開催されていますょ🎵
予約は必要ないようなので、遊びに行ってみてくださいねカナヘイうさぎ


支援にこられていた
地域子育て支援センター「花」の
保育士さんにいただいたお雛様雛人形
コロコロしていて可愛い(^^)

 

赤ちゃんとの『今』を楽しむために
『今』できることを!

鹿児島ベビーダンス教室♪ベビイズム

■日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
■写真は掲載許可を頂いております。