青空YOGAやります‼︎ | ☆西尾市ミキティの日記☆

☆西尾市ミキティの日記☆

健康と美の追求を一生のテーマにたくさんの方々へお助け役としてサポートさせていただいてます。
年齢の節目節目で身体の変化だったり必要な事がたくさんあります。身体と心と向き合いいつまでも元気に健康で!トータルビューティーアドバイザーとしてお手伝いします。


Baby&Mama’ touching 青空 YOGA 
~西尾城で親子ふれあい
あそび&ヨガをしませんか?~

お散歩の季節になってきましたねニコニコ
外が気持ちぃこの季節に外でヨガがしたい‼︎と思い企画しましたラブラブ
親子でふれあい遊びをしながら一緒にヨガをしていく内容=ベビママタッチングヨガ
を青空の下でダウン

{EEEB1509-799A-45BB-A30E-4543C901ED0E:01}

やっちゃいますニコニコ

*日にち 10月31日(金)
*時間     10:00~11:30
*場所     西尾城芝生にて
*雨天の場合 西尾鶴城ふれあいセンターふれあいルームにて
*参加費  ¥1000
*持ち物 レジャーシート(ヨガマットでは子どもと一緒ですと狭いかもです)、飲み物、タオル、お子様のおもちゃや飲み物、体温調整ができる服装
*定員     10組(残席5組)

☆当日はハロウィンDAYなのでハロウィン仮装しましょ~♪
ママもぜひ(ちょぴっとドキドキ)仮装をしてきてもらえたら嬉しいなぁ♪

初めての試みです音譜
みんなで楽しみましょードキドキ

{8147C7DB-FCAE-4F37-ACA4-5010EB5A7D8E:01}


申し込み&質問等こちらまでお願いします。→