しゃぶしゃぶ太郎〜西尾〜 | ☆西尾市ミキティの日記☆

☆西尾市ミキティの日記☆

健康と美の追求を一生のテーマにたくさんの方々へお助け役としてサポートさせていただいてます。
年齢の節目節目で身体の変化だったり必要な事がたくさんあります。身体と心と向き合いいつまでも元気に健康で!トータルビューティーアドバイザーとしてお手伝いします。

子連れランチ、久々投稿です
3月から子どもの体調が悪く、お出かけやランチなどなかなか行けずでした…
が、もぅ元気モリモリです

今週月曜日に友達(友達は子連れではないです)とランチへ行きまして12時に予約をしましたが、なんと行ったら10組いるかいないか…な雰囲気でした。(平日は予約いらないかもですねー。)
が、子連れだったせいかバイキングの目の前の席を案内してくれました。これはだぃぶ楽でしたー‼︎(やっぱ予約しといて良かったのかも⁈)
豚食べ放題¥980、豚+牛食べ放題¥1280とコースがありまして、¥1280コースにしました。
食べ放題の中には、お肉、野菜、お寿司、お惣菜(ハンバーグ、ポテト、から揚げがありました)デザートが入ってます。
飲み放題は別途¥200かかりますが、チャオのクーポンで半額になりました。

まずはひびきのごはんをと、ハンバーグ、から揚げ、お寿司(納豆とコーン)、白米に味噌汁、枝豆と完食ビックリマーク

{7243B20C-465B-4DB8-83E3-C5048171D7E5:01}

をしたら、朝から託児で疲れ果てたのか、即寝爆睡に入ってしまいました。
起きてたらしゃぶしゃぶでうどん、きのこ、鶏、豚肉、マロニーなど食べさせたかったです。

それからゆっくりしゃぶしゃぶ気分を味わい
(昆布だし、つゆだしは無料、その他出汁は有料です)
{A5171266-6320-4F41-B958-91E669A8A109:01}

〆はラーメンで。
友達はレタスのしゃぶしゃぶにはまってました

デザートTimeに起きたひびきは、みかん、ぶどうゼリー、ソフトクリームを食べてその後はキッズルームで遊んでました。
{9172F94A-E210-4CAE-AF6F-66C2FD9FAEE7:01}

{9DE45694-4BAE-4E5A-AAB6-77165CF55597:01}

ランチTimeは15時まで。
15時まで食べ尽くし終了となりましたー

平日の金額でいっぱい食べれて子どもも満腹になり(鍋は食べてないですが)なかなかよいランチではと思いましたーラブラブ!
時間制限90分ですが、混んでなければいつまででも🆗なのでできれば平日がいいですょねー。

今度は平日ランチ家族で来たいでーす音譜

あっ、授乳スペースやオムツ替えスペースはなかったかと思います。
椅子はソファーなので机につけるタイプの子ども用椅子ありました。
子連れなら2組のが座りやすく、食べやすいんぢゃないかなーと思いました。

以上、ミキティのランチ投稿でした

                                
                                       Miki