【レポ】3月ほしクラス | 八潮市0.1.2.3歳の赤ちゃんとママの広場【べびまま✩すまいる】

八潮市0.1.2.3歳の赤ちゃんとママの広場【べびまま✩すまいる】

元小学校の教員が教える親子教室
\子どもの発達を促し、ママの心を軽くする/

幼小教員免許・保育士資格
延べ2500組の親子が参加。
教員での14年の経験と2児のママでもあり、ワンオペ、ワーママ経験からのメソッドはママから共感を得ている。

 
 

八潮市0,1,2,3歳の
赤ちゃんの発達を促す広場


べびまま☆すまいる


STORES 予約 から予約する
 

 

  ふれあい遊び

 

あんよ前のお子さんとママの愛着形成のためにも
たくさんふれあうのは大事なこと。
 
たくさんふれあうと
ママも赤ちゃんも幸せホルモンたくさん♡
 
 
 
 

 

  布あそび

 

ママとひっぱりっこあそび
しゅるしゅる出てくる感覚はおもしろいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  季節の工作

 

ママがぺったんしてるのを見たり、

ちょっとだけ一緒にぺったんしてみたり

 

初めての絵の具の感触を楽しんだよラブ

 
 
 
 
 
満開の桜が出来上がりました桜
今年の桜はいつ頃さくかな?

お花見楽しみだねラブラブ
 
 

 

  子育て講座と交流会

 

月齢ごとにグループに分かれて

今悩んでいることやできるようになったこと

その他しゃべりたいことをたくさんおしゃべり爆  笑

 

 

その後はグループででたお悩みについて

あや先生からのアドバイスが聞けちゃいますウインク

 

家に帰って実践してみると

改善しました!!

めっちゃラクになりました!!と

お声をいただいています。

 

親子教室で子どもと楽しい時間を過ごして、

遊びのレパートリーも増えて

お悩みまで解決できちゃうのでお得ハート

 

 

 

  4月から保育園のお友達

 

寂しいんだけど、3月はお別れの時期でもあって。
4月から保育園に通うことになるので
べびままは卒業!
 
記念撮影しました♡
 
 
 
 
4月からの保育園生活や家庭と仕事との両立など
大変なこともあると思います。
 
そんな時はぜひ、あや先生に相談してねハート
いつでも待っていますニコニコ
 
 

 

次回は

 

4月17日(水)

つくばエクスプレス八潮駅徒歩1分

メセナアネックスBホール

10:00~11:30

 

 
 
 
 
公式LINEアカウントです♡
ご予約開始のお知らせやお役立ち情報
そして最新情報を一足早くお届けします。

お友達登録はこちら↓をクリックハート
 
              友だち追加              
       
 
【@ddu7736x】
ID検索しても登録できます。