Heartful worldツアースタート!! | backliftさんのブログ

backliftさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2013年あけましておめでとうございます!
今年も僕自身もBACK LIFTもよろしくお願いします!

ということでBACK LIFT 2nd Full Album"Heartful world"リリースツアー 2013始まってます!

いま5本が終了したんですけど、既に思い出がありまくり!笑
どの日も濃厚すぎてほんま楽しかったなあ。一緒にやってくれたバンドと早くも会いたい。寂しい。
こんな濃厚な日々をずっと過ごしていきたいなあ。
人生ってほんまに愛おしい。

初日は106キロのまこっちゃんを持ち上げたし笑
水戸の打ち上げ後の駐車場で、竜ちゃん(forestribe)と懐かしいゲームの話しをしとって、ファミコンのくにお君 ダウンタウンDX 熱血大運動会っていうゲームがあんねんけど、それの軽くダメージを受けた時にヨチヨチ歩きになるモノマネが爆笑すぎて最強でした!笑
早く竜ちゃんち行ってゲームしてー!笑

千葉の打ち上げでのサリバンズのたけしさんのケン志村のモノマネで“田代~ぃ”っていうのもクソ面白かった笑 しかも笑ったらあかんゲームみたいなんしとったから辛すぎ笑

長野はミネムラファームのカレーと野菜とジャーキーが美味かったなあ!ほんでLABRETがかっこ良すぎた!激アガリ!
Radiusもええ箱でした!

横須賀はもちろんヤキトリのiPhone5落下事件!笑
みたことない謎の地面のiPhone5ギリギリの細さのとこにスポッて落とす笑
それを打ち上げ始まる前にみんなで1時間かけて救出!笑
スペボりょうさんが排水溝みたいなとこの金網をこじ開けて地面にもぐって救出!笑
爆笑と共に一生感謝!笑

それに各会場たくさんのお客さんに遊びに来てもらってほんまにありがとうございます!
感謝しかないです!!まだまだツアーあるのでぜひ遊びに来て下さい!
お待ちしております!!

http://backlift.radcreation.jp

BACK LIFT "Heartful world TOUR 2013"

1/5@栄R.A.D
1/10@水戸LIGHT HOUSE
1/11@千葉LOOK
1/12@長野Radius
1/13@横須賀かぼちゃ屋
1/19@寝屋川VINTAGE
ACT BACK LIFT / LABRET / BiSKET / Risky9 / GIZMO / THE FULL TEENZ

1/20@滋賀B-flat
ACT BACK LIFT / innocent / forestribe / Temple Children / Danny / SCOTLAND GIRL

1/22@神戸太陽と虎
ACT BACK LIFT / LABRET / NOA / POINT-UP / MELLOWSHiP

2/2@広島CAVE-BE
ACT BACK LIFT / JAWEYE / sfpr / Radical Radio / Ascension / BEER SLAVE / Paradox in my world

2/3@京都U-STONE mini
ACT BACK LIFT / SOUNDS LIKE SHIT / LOOK LIKE(O.A)
※持ち時間長めです!

2/10@八王子RIPS
ACT BACK LIFT / SMASH UP / Baby smoker / EVERLONG / ONE BUCK TUNER

2/11@横浜FAD
ACT BACK LIFT / SMASH UP / Everlasting / Flipside / Sheff

2/16@福岡Queblick
ACT BACK LIFT / Mr.JiNGLES / HOT DOG / NOA / Aibis / COIN LAUNDRY

2/17@長崎studio Do
ACT BACK LIFT / Mr.JiNGLES / HOT DOG / NOA / ザ・アンドロイズ / crafty union

2/19@大分SPOT
ACT BACK LIFT / Mr.JiNGLES / HOT DOG / NOA / Revolt

2/20@宮崎SR-BOX
ACT BACK LIFT / HOT DOG / NOA / PIG / BIG FOOT GEORGE / モスグリーン

2/22@鹿児島FUZZ ROCK HALL
ACT BACK LIFT / NOA / and more...

2/23@小倉WOW
ACT BACK LIFT / NOA / SHIMA / and more...

2/28@仙台enn 2nd

3/1@八戸ROXX
3/3@金沢VAN VAN V4
3/13@松山SALON KITTY
3/15@香川RIZIN
3/16@徳島CROWBAR
3/17@堺Massive
3/30@高崎SUNBURST

4/1@宇都宮HEAVEN'S ROCK
4/2@熊谷HEAVEN'S ROCK
4/12@新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
4/13@富山SOUL POWER
4/26岡山CRAZY MAMA 2nd Room
4/27@尾道BxB
4/28@福井CHOP

and FINAL SERIES

よろしくお願いします!
お待ちしてますよー!!
photo:01

photo:02

photo:03



写真はヤキトリが落とした隙間
もぐったりょうさんの道筋をiPhoneでみんなで照らす
無事iPhoneを救出したときのりょうさんの取ったどー!

でした笑