素直な気持ち | backliftさんのブログ

backliftさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ書くのもかなり久しぶり。
いつもいつも続けて書こうと思うんやけどなかなか続かへんもんやなあ。笑

遡って書きたいこともたくさんあるんやけど、今まわっとるHeartful worldツアーのファイナルへの気持ちを書こかな。


2012年の3月から今作のレコーディングに取り組み出したんやけど。
1st Full Albumのツアーをしながら曲を作っては貯めて、レコーディングし出したらまたシングルのツアーがスタートして、ツアーしながらのレコーディングで、ほんまに正直言うとかなり難航したんさな。
予定よりも2ヶ月ぐらい延長してやっと出来上がった作品が、今作の“Heartful world”。
難航しとったけど、出来上がったときほんまにええアルバムが出来たなあって感じた。

色んな先輩たちとか同世代とか後輩、関係者の人たちにも聴いてもらって、沢山の人にめっちゃええなあとか言うてもらえてすごく誇らしい気持ちになった作品。

そのアルバムのツアーを今年の頭から始めて現在は30本ちょいかな!
ツアーのことなんか話出したらキリあらへんねんけど、やっぱりオレらはLIVEをしとるから日々違う形にもなるし感情にもなる。
せやから納得できる日もできやん日もあったり、これがツアーやねんやってのも改めて実感したり。
似たような立場のバンドたちがクソかっこいいライブをすると、すげーケツ叩かれた気持ちになって、燃えてくるし、どこかでは嫉妬もするし、やけどそれでめちゃくちゃ成長できて、この30数本はほんまに濃厚で素晴らしい日々やったなって思う。
仲間がこんなにもやって支えてくれて、背中を押してくれて、でも馴れ合いじゃなく戦って一喜一憂して。

それで、
フロアには気付いたら人が増えていってくれとる。

何かオレらに希望をかけて遊びにきてくれる人たちが、少しづつその輪を広げて増えていってくれとる。

感動。

嬉しさと喜び、そこにかかるプレッシャー、支えられとる心強さと沢山の勇気。

やるしかないって燃えてくる。


そんなツアーを回ってこれたことがほんまに嬉しい。
既に関わってくれたお客さん、ライブハウスに、ライブハウス関係者の皆さん、言葉でライブで力をくれた仲間のバンドマンたち、ほんまにありがとうございます。


このツアーまだ後半戦が残っとるんやけど、最終三番勝負、挑戦の意味を込めたツアーファイナルシリーズがあります!!

5.11 sat 新宿ACB
BACK LIFT/ Boobie Trap / DRADNATS / 3style

5.18 sat 大阪pangea
BACK LIFT / LABRET / Mr.JiNGLES / and 1 band(4月6日0時解禁)

6.2 sun 名古屋CLUB QUATTRO
BACK LIFT / BUZZ THE BEARS / FEELFLIP / and 1 band(4月6日0時解禁)

たくさんの仲間とやってきた。
たくさんの想いを込めて遊びに来てくれた人たちと出会ってきた。

見える景色が少しづつ変わっていく中で、ほんまにやるしかないって気持ちに満ち溢れとる。


バンドやアーティストは無数におるし、その日に色んな街で色んな素敵なイベントとかがあるかもしれやん。
皆にとって大事な一日やとも思います。


でもほんまに心の底から
僕たちに力を貸して下さい。

どうか遊びに来て下さい。


まだまだちっぽけなオレらでも
負けたくない気持ち、大きな壁を乗り越えたい気持ち、成功させたい気持ちは莫大です。

素敵な一日、幸せな一日を届けるので

全国の皆さん、ぜひ遊びに来て下さい。

駆けつけてやって下さい。


これがオレの素直な気持ちです。



負けたくない!!!

成し遂げたい!!!

皆さんお待ちしてます!!!


やるぞー!!!!!


まだまだ残りのツアーも遊びに来て下さいね!!

お待ちしてます!

BACK LIFT HP
http://backlift.radcreation.jp