新作紹介♡KARI | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


















あけましておめでとうございます♡








KARIです^_^











お久しぶです!!










早速ですが
新作紹介したいと思います💕




















フードロゴ裏毛OP
color:bk,wh,gry
price:6500+tax3900+tax








びびっくり!!😱🙄❤️
とてつもなくお安くなってます🔥🔥🔥













カラバリも安定の三色😉👌

とっても使いやすい3色!!
丈感はかなり長めにできているので
背の高い方でもワンピースとして
着ていただけるとおもいますっ🤟
















私みたいに背の低い方でも
可愛く着こなせるので
おススメです!!⭐️














なんといってもお値段が
安くなっているので
最高ですね😍🤲💕















お安くなっているうちに
GETしちゃってください💖






























2019年も
BACKSと共に
KARIの方も
よろしくお願いしますっ😘















明日の出勤は
りささん→遅番
もえみさん→早番
でお待ちしております🙇‍♀️