ご報告 | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


りさです\(^o^)/





皆さん風邪など引いてないですか💦
インフルエンザが流行ってるので
気をつけて下さいね😣



そして本日は私からご報告です!

既にお伝えしていてご存知の
お客様もいらっしゃいますが…
私事ではありますが
約6年間お世話になったBACKSを
2/12を持って卒業する事になりました😭


 
町田店からスタートし横浜・渋谷と
あっという間の6年でした‼️
ここまで続けて来れたのも
会いに来て下さったり
仲良くして下さったお客様達や
支えて着いてきてくれて
一緒に頑張ってくれている
STAFF皆のおかげです(;_;)💓💓


渋谷店で会えたお客様とは
約1年という短い期間でしたが
お話しさせて頂けて
嬉しかったです🙇‍♀️✨



一応出勤日書かせて頂くので
残り少ない期間ですが
私らしく頑張りたいと思いますので
ぜひご来店お待ちしております💕


1/23.26.27.28.30.31
(全て遅番)


2月はまた決まり次第
書かせて頂きます😊