新作着画★ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





お久しぶりになりました😭

あさかです!!



新作が入荷したので
着画とともに紹介致します!
















☑️ CHECK SHIRTS







price:¥4.900+tax
⬇︎
¥3.430+tax(30%OFF)
color:bk.gry.wh









ベルト付で取り外し可能な
2WAYタイプです✨


ベルトしないと156㎝の私で
ヒップが隠れるくらいでした!


可愛すぎて即購入しました❤️w















☑️ ダメーシ裏毛TOPS








price:¥5.900+tax
⬇︎
¥4.130+tax(30%OFF)
color:wh.prp.beg.gry











かり に着てもらいました💓



全体的に程よくカットが
入ってるアイテムになります!


ちなみに写真にはないのですが
後ろにもカット入ってます😊



サイズ感がオーバーサイズで
着用するとシルエットが
めちゃくちゃ可愛いです❤️





どちらも閉店SALEで
新作30%OFFです!



お得に春物を手に入れましょ🤩











ちなみに…



BACKS渋谷店 残り3日です😢




悲しすぎます😭😭
お時間ある方は
是非お立ち寄り下さい😭!




明日は もえみさんと2人で
お待ちしてます‼️