本日が最終日です | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





おはようございます!


本日でいよいよBACKS渋谷店最終日ですえーん

ほんとに寂しいです…。

まさかこんな形でみなさんと

お別れになるとは思わなかったです…。





皆様と一緒に

たくさんのお洋服の中から選んで

時にはお揃いのITEMをGETして

くださったり、

時にはデザインしたITEMを買って

くださったり、


そしてこんな私と


たくさんお話してくださったり、

お話し聞いてくださったり、


毎日が本当に充実していて

本当に楽しい時間をBACKS渋谷店で

過ごすことができましたピンクハート





4年間という時間をここで

過ごせたこと

たくさんのお客様と出会えたこと



本当に私の宝物です!!!


本当に、ありがとうございました!!!



BACKSでお会いできるのは

最後になってしまうので

最後に会いたいです!!!

OPEN→CLOSEまで

ずっといるので是非いらしてください!



最後に会えるのを楽しみにしています爆笑ラブラブ






MOEMI卒業証書