出産祝い!!(…H.Pのリニューアルのお知らせ☆) | 大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

Hip's CMO[最高マーケティング責任者]後上から、サロン情報配信をいち早くお届けいたします!大宮/宮原/浦和 4店舗の事や、スタッフ情報、サロンスタイルなど。イクメンとして、親バカブログになる事も!?




…いただいちゃいました!!!!


(二人目なのに、頂いて良いものかと思ってみたり^ ^;)




で・す・が、、、


正直に言います。





めっちゃウレシいです☆





なので、せっかくなので少しご紹介しますね♪


出産祝い
息子のネーム入りタオル☆
大好きなご夫婦 i様よりいただきました!

お休みの日にわざわざお店まで届けていただいて
ありがとうございました!





歯ブラシ

バナナな歯固め&Baby歯ブラシセット☆
素敵女子な歯科衛生士さん M様よりいただきました!!

可愛いチョイス&職業活かしたプレゼント☆さすがですね♪
ありがとうございました!!




その他にも



花束をサプライズでプレゼント
していただいた
(ごめんなさい、写真データが消えました m;.;m)

ロイヤルマスターシザーズの多田さん!!ありがとうございます!!
 ↑ ↑ ↑
本当にめっちゃ良い方なんです!!
2015年、埼玉でも美容師さん達がワクワクする様な、面白い年にしていきましょう♪
シザーが気になる方は、多田さんにぜひご連絡を!!



みなさまの温かいお気遣い


心よりお礼申し上げます☆


…まだまだプレゼントはいつでもウェルカム態勢でお待ちしていますね!!(笑)





まぁ冗談(!?)はさておき




ヒップスのホームページがリニューアルしました!!
(上記、ホームページをクリックでTOP画面に飛びますっ飛びますっ)

まだ、リニューアル途中なので、スタイル&メニューページ等に不備がございますが、
温かい目で見守ってあげて下さいね♪


一番下部にもってきたのは、立派とはほど遠い感じなので。。。

いつか完璧なリニューアルで、みなさまにお披露目します☆


乞うご期待!!!!!!!!!!!