ゲーマー美容師 後上的な黒歴史、再び、、、。 | 大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

Hip's CMO[最高マーケティング責任者]後上から、サロン情報配信をいち早くお届けいたします!大宮/宮原/浦和 4店舗の事や、スタッフ情報、サロンスタイルなど。イクメンとして、親バカブログになる事も!?


みなさんはスマホにアプリって入れていますかね?


スマホのアプリって日々進化していて

本当に凄いですよね!

どんな天才がこんなん考えてるんだろうって(^^)




…と言う前置きはさておき


この記事の内容は

本来なんら美容とも関係なく

載せる事で印象が悪くなるのではないか?と

懸念もありますが、、、



敢えて、載せます‼︎‼︎






以前に、僕がやっていたスマホアプリのゲーム


『育てて日本人形』



これな


もはや黒歴史でしかないですが

懐かしい僕の『お市ちゃん』との思い出です。


その時の記事はこちらへ↓


次男坊が産まれて間もない頃に

本当になにやってたんだか(^_^;)





そして


新たな黒歴史の扉を叩く予感が

プンプンするアプリを

また見つけてしまいました。


『妊娠1ヶ月なの』


〜説明〜

突然の告白…


それは…


『妊娠1ヶ月なの』


彼女は今までにない笑顔でそう言った。


彼女の本心は?男の運命は?


嘘をついているのは誰か…。


これはただの『妊娠』ではない。








…危険な予感しかしませんが


とりあえず、、、




はじめてみます。






※ここから先はネタバレ含むので
    閲覧は自己責任でお願い致しますm(_ _)m






どーやら『いちか』ちゃんとの物語みたいです。



(-_-).。oO ( お市ちゃんと似てる




付き合って3ヶ月の初々しいカップルのお話しね(^^)





なかなかなポテンシャルの彼氏君です。








ほうほう。








大事な話って??








…うん。






キターーーーーッ‼︎‼︎













…。










もう1回、キターーーーーッ‼︎‼︎













……












…ダメだろそれ。














いやいや、、、












声ちっさいわッ













…悩むな、悩むなッ









おっ












よく言ったッ‼︎















……














えぇーーーーーーッ⁉︎












…うん、君の反応は正しいよ(^_^;)








と言うプロローグを経て



はじまっていく訳ですが、、、







…やるのか、これ??





もし続けていたら

追って報告はしたいと思います。







…誰か一緒にやってあげて下さいm(_ _)m