NIKE+ RUN CLUB アプリ始動!! | 大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

Hip's CMO[最高マーケティング責任者]後上から、サロン情報配信をいち早くお届けいたします!大宮/宮原/浦和 4店舗の事や、スタッフ情報、サロンスタイルなど。イクメンとして、親バカブログになる事も!?



先日、Hip's グループLINEでの公開処刑から、、、




急遽、夜に走る事を決めた

お腹の可愛らしさが気になる男35歳 後上です。



初日にわずか2kmという距離で力尽き

『本当にお前は高校時代に陸上部だったのか?』と

自分自身に問いかけましたが、、、




大会前くらいしかマジメにやらない(!?)

半幽霊部員だったことを思い出しました。




(-_-).。oO ( そりゃ2kmが限界やろ





しかも、翌日の朝から

日頃の運動不足がたたったのと

準備運動もしないまま走り

ダウンもせずに寝たので

足が筋肉痛で、めちゃツラいという失態。





が、しかし


やると決めたからには、やる男です!!




先日届いた相棒もいます。

フル活用の為にも

さっそくこれをダウンロードしました。

個人の戦いと思っていましたが

これなら楽しくやれそうです!!!





2日目もランニングを実行します!




では、実践!!






腕からNIKE+RUN CLUBのアプリを起動し



スリー、、、




ツー、、




ワン、






Let's go ‼︎‼︎





めっちゃアガる〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





いっぱい走っちゃうぞ〜〜〜〜〜ッ!!!

















…結果発表。










高まる気持ちはあったのですが、、、


1.3kmって、、、。


しかも、時間ww


今朝からの筋肉痛が無理過ぎて

ウォーキングベースのラン(なのか?)でした。



カロリー消費がどうとかはわかりませんが

ただ一つ言えるのは



準備運動めっちゃ大切(>_<)



翌日の朝、筋肉ちゃん達が昨日よりマシでした(^^;





これから無理なく

ゆる〜く続けていきまっせ(^^)




ランニングアドバイスいただける方


いつでもご指導お待ちしておりますm(_ _)m





※追記※

1.3 MIの表示 → 2.1kmと判明ww

表示が読めなくて恥ずかしかった事より

昨日と同じくらい走れていた自分に

お疲れ様!笑


岩橋さん、ありがとうございました(^^)