《番外編》シークレットリトリート | 大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

Hip's CMO[最高マーケティング責任者]後上から、サロン情報配信をいち早くお届けいたします!大宮/宮原/浦和 4店舗の事や、スタッフ情報、サロンスタイルなど。イクメンとして、親バカブログになる事も!?



早朝からスタートした、この日




眠い目をこすりながらのスタートでしたが


ブルーからオレンジのグラデーションの空が綺麗で

楽しい一日の始まりを予感させてくれました。




最近はよく来ていた東京駅でしたが


今日は新幹線♪


なんだかテンション上がります^_^




新幹線の中から眺める景色って


別に普通なのにワクワクしてしまいます♪





あっという間に


熱海に到着!!




そこから、さらに



黒船電車なる




ちょっとカッコいい電車に初めて乗りました!!




調子にのって


黒船電車記念に、車内自撮りww





流れる景色が新幹線とは全然違う!



海〜〜〜ッ!!




アガりますね♪




景色を堪能していると



伊豆高原駅へ到着です!!





初めてくる場所って

なんでこんなにもウキウキ、ワクワクなんでしょう。



駅前には

江戸城の築城石や





伊豆高原のうめえ水が




…ちと飲むのはためらいました(^^;





一応伝えておきます。

伊豆高原の駅を満喫している様に見えますが

本日は合宿に参加なので、遊びではありません。







伊豆高原は観光地。

駅前には

《美足の湯》なる足湯もありました。




何度も言いますが、本日は遊びではありません。






足湯、、、







本日は遊びではありません、、、





足湯に人もいません、、、






、、、、、、







貸し切りバンザーイ╰(*´︶`*)╯♡






待ち時間もあったので、足湯に入らずにはいられませんでした(^^;







その後は、セミナー講師の淳之介さんが

駅前まで迎えにきていただいたので合流しました。






今回はシークレットリトリートという

セミナー合宿なのですが

やる事はしっかりやりつつ

参加者との絆も深まる感じ♪




ご飯も美味しいし

お風呂も気持ちよかった♪




翌日の朝は、高原をランニング♪

さんざん呑んだ後なので、起きれるか心配でしたが(^^;




バッチリ起床!!


不思議と目覚ましかけなくても

身体は覚えているもんですね^_^




無理せずにいつもくらいのランニング♪




3kmいかないくらいでしたが

ランニングアプリによると高低差が95mあったみたい。


行きは良い良い、帰りは恐い(つД`)ノ






2日目もしっかりと学びを大切にしつつ

本当に充実した時間でした♪





家に帰ってからは

2日間も会えなかった息子たちと抱擁


あぁ〜、幸せ〜 ╰(*´︶`*)╯♡





息子たちや家族に会えない寂しさはありますが

かけがえのない仲間と過ごす時間も

とっても大切に思えました。


大人になるとなかなかないですもんね

こういう事って^_^




また来年、楽しみにしています♪





リトリートの本編はこちらへ♪