営業が少し早く終わった日には、、、 | 大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

Hip's CMO[最高マーケティング責任者]後上から、サロン情報配信をいち早くお届けいたします!大宮/宮原/浦和 4店舗の事や、スタッフ情報、サロンスタイルなど。イクメンとして、親バカブログになる事も!?


本日、土曜日。

Hip'sでは、土日祝日の受付時間が

18時までとなり

平日よりも少〜しだけ、早く終わる事もあります。



そんな日には

『終わったゼ、ウェイウェ〜イ』みたいな

ノリノリで呑みに行く事もなくもないのですが(^^;




今日は、、、



もうすぐ行われるコンテストに向けて





みんなが真剣に、、、








練習や仕込みをしております。








真剣に仕込みをし、、、て、、、?









、、、る、、のかな??








あ、こちらではトップスタイリストの島村さんが


髪の毛のメンテナンス中でした(^^;笑





やはり美容師ですからね♪





髪の毛の根本が伸びていたら大変です(>人<;)






早く終わった日こそ、メンテナンスをするんです♪









あちらこちらで染め合いっこ♪





こんな時に新カラーのテストとかもしたりします^_^





日頃の練習以外でも

お客様に対する《見た目》や《技術の向上》は

こういう時にも培われていくのです♪





もちろん、Hip'sスタッフの仲の良さも

ここでも培われていくんですけどね(^^)





ねー、テンチョ☆






とは言え


コンテストまで残り10日。




今年のグランプリは誰の手になるのかなぁ^_^


楽しみです♪





…僕もコンテスト出たかったのは内緒です\(//∇//)\