2016年 最終営業日!! | 大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

Hip's CMO[最高マーケティング責任者]後上から、サロン情報配信をいち早くお届けいたします!大宮/宮原/浦和 4店舗の事や、スタッフ情報、サロンスタイルなど。イクメンとして、親バカブログになる事も!?

早いもので12月もいよいよ大晦日。
そして2016年の最終営業日になりました。


この年末はサロン目標をクリア、そして過去最高記録を更新したスタッフも多く、素敵な年越しが出来そうです(^^)




思い返せば今年は例年よりも、本当にいろいろな事がありました。

新たな繋がり、新たな学び、新たな同志、、、個人的にも本当に成長させていただきました。



またサロンやスタッフの成長も著しく、去年までの姿から想像もつかないくらいに大きくたくましくなりました。

これもひとえに普段から支えてくださるお客様はもちろん、関わっていただいた全ての皆様のお陰でございます。




Hip'sはいつでも成長期!!

2017年はさらに飛躍します!!
ご期待下さいませm(_ _)m




今日も最後まで気を抜かずに、全身全霊でお客様をキレイにしたいと思います!