2017年 Hip's 政策発表会 & NEW YEAR PARTY | 大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

Hip's CMO[最高マーケティング責任者]後上から、サロン情報配信をいち早くお届けいたします!大宮/宮原/浦和 4店舗の事や、スタッフ情報、サロンスタイルなど。イクメンとして、親バカブログになる事も!?

昨日は新年の始めに毎年行っている、Hip's政策発表会&NEW YEAR PARTYでした。


会場はここ
【ヴィラでマリアージュさいたま】さん

いつもお世話になっております(^^)




南フランスの風が吹く!?素敵な会場で
集合の1時間前からやってくるオジサンが自撮りをする図。


正直に言うと、当日までムービーなどの編集が終わらず3時間以上前に大宮にいたんだけどね(^^;)



いざ、政策発表会へ!




代表の挨拶から



会社の経営方針、運営方針、サロン方針、各セクションチームの方針、決意表明など。

みんなが立派な会場に見合う発表でした!


毎回、前半は真面目に政策発表会。

途中、新年会に向けての会場準備の為、一旦抜け出して、全員で写真撮影。


ハイ、チーズ!!

みんなが素敵な笑顔でした(^^)
めっちゃ太陽が眩しかったけど、、、。



そして、後半の新年会へ!


ここからはママさん美容師たちも、おこちゃま連れで参加です(^^)  …はぁ〜カワイイ☆


新年会は普段からお世話になっている方々、ディーラーさん・メーカーさんもお招きしてのパーティータイム♪



この場はお酒もありありです♪





お忙しい中、ご参加いただいたみなさんに楽しんでもらえる様に、アシスタントたちから余興の披露も!!




乳首ドリルな感じからの〜


トマトジュース銘柄当て、、、
(やらせなし?笑)

小さい頃は誰だゲーム、、、
(写真ナシww)



安定の
恋ダンスまで♪




余興の後は、サロンMVPや、年間MVPの発表



ヒップスでも若いパワーが感じられました(^^)



そして、サプライズ!!




…最近、本当に涙腺が弱くなって困ります。





今回も笑いあり、涙ありで、本当に素敵な式典になりました(^^)


ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!
本年もどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m




毎年ここに辿り着くまでの準備に追われ、当日は本当にあっという間に過ぎてしまいます。
…この日も実はトラブルあったしね(ーー;)


でも、毎年の様にこんなに盛大に行える事への感謝も忘れてはいけません。


スタッフが一丸となって、想いの共有をして、新たなスタートを踏み出す、とても大切な日。




本当に良い会社、良い仲間たちに恵まれました。
僕は幸せ者です(^^)



そんな仲間たちだからこそ、ご来店いただける全てのお客様も素敵な方々ばかり。
ヒップスの理念である【Be Happy】お客様と共に幸せになる。お客様の《なりたい》を叶えるサロンとして、今年も全力を尽くしていきます。

毎回サロンへ来る事が楽しみに、幸せになる様にします!!


今後ともHip'sを、スタッフを宜しくお願い致しますm(_ _)m


Be Happy♪