お見舞いをするってこういう事だったかな、、、? | 大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

Hip's CMO[最高マーケティング責任者]後上から、サロン情報配信をいち早くお届けいたします!大宮/宮原/浦和 4店舗の事や、スタッフ情報、サロンスタイルなど。イクメンとして、親バカブログになる事も!?

先日の大宮カムラッド撮影会の後に、、、

先週から怪我の為に入院中の

カムラッドメンバー CHIC 丸山氏

すでに1週間の入院生活を送っている、この方のお見舞いに行こう!となった訳ですが、、、



アシスタントの沖ちゃんを送り届ける為にサロンへ寄ってから向かう感じにしたので、toto:: フジモトさん & Luca lino:a菅野さんのお2人とは別行動でレッツゴー!!


そちら目線の内容はコチラへ!!


病院へ向かう途中で改めて2人に連絡を取り、オトナとしてお見舞いに行くのに手ぶらはどーよ?という流れから、DH(フジモトさん)& STC(菅野さん)にお見舞いの品物はお任せすることに。


御二方ともしっかりした立場のあるオトナですからね!!マジで安心して任せられます!!


そんなしっかりした立場のオトナ2人は、お見舞いの品をGETし、先に病院へ到着。



連絡もマメです。さすが立派なオトナです!



そんなとてもしっかりした2人を待たせてしまって悪いなぁ〜と思いつつ、病院に到着。



急いで車を停めて院内に入り


タリーズ前で飛び込んできた風景は、、、






めっちゃペッパー君に絡んでるーーーッww



しっかりしたオトナーーーッww



本当に好きです、こんなノリ(^^)


ペッパーくんも全国2位の凄さがわかるのでしょうか??非常に名残り惜しそうでしたww




とりあえず、朝から仕込みやら撮影会やらで休んでいなかったので休憩入ります。


…お、お見舞い来たんだよね、、、??





さて、気持ちを切り替えて意気揚々と



ブログ情報を元に、丸さんの病室へ向かいますが



なぜだか同じ7階の



リハビリテーション室へ行ってしまった至って健康なオトナ3人。


ステーションの方々から『なに?お前ら』的な
異様な目線を送られました(^^;




その後、無事に病室へ到着!!




…が、しかし




肝心要の丸さんがいない∑(゚Д゚)



しばらく待ってみたものの、来ないから


『帰っちゃう〜?でもねぇ〜』

みたいな、やりとりから

お見舞いに来た足跡は残したい!となり



そっと、、、



お見舞いの品をベットにオン!!



(-_-).。oO ( てか、お見舞いの品のチョイスな





ブロガー美容師のあるあるで、ネタをチョイスするという、、




そして、丸さんの私物であろうペンを勝手に探して





PPAP




…おっさん3人、大爆笑




あとはブログでネタバラしだね〜!なんて言いながら帰ろうとしたら




丸さん、いたーーーッ!!!





ちゃんとお見舞いの品を本人に手渡しして





ネタの意味合いと変なプレッシャーも与えつつ




さらには

入院中の人に、酒瓶をプレゼントする図。



(-_-).。oO ( ナースのみなさん、箱の中身もマメに確認してね。






いやはや、ダメな発想のオトナたちにも笑顔で応えてくれました(^^;




でも、なんだか元気な顔が見れてよかったわ 〜♪





松葉杖のまま、エレベーターまでお見送りにきてくれる、サービス精神旺盛な丸山氏




早く完全復帰をするのを、お客様もスタッフもみんな心待ちしておりますよ♪






『はぁ〜  笑ったわ〜』

『楽しかったね〜』




、、、お見舞いに来た人の感想ではない言葉を残しつつ、病院を後にしました(^^;






【追伸】
入院中にも連日ブログを書いている丸山さん。
ちゃんとネタ振りにも応えてくれました!!
さすがだわww