宝当神社参拝の旅 | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

こんにちは〜犬

最近すっかり寒くなりましたね〜アセアセ
ふと気付けば12月も後半に…クリスマスツリーサンタトナカイ
そりゃ寒いですよね〜ショボーン

今年も後少し…
COTAの10%OFFキャンペーンも今月末までとなってますっルンルン


先日、S様とご一緒に宝当神社に行ってきましたぁ〜🚢
それぞれの夢を抱き乗船ww

唐津城を背に📸


島に着いたらそのまま宝くじ売り場に直行🐾🐾
店長が昨年購入した金の袋に宝くじを入れ…
そのまま御参り⛩👏😑


そして、看板ネコ猫ちゃんのいるお店に
『あたりにゃすよぉに〜猫しっぽ猫からだ猫あたま』🙏🏻

縁起の良い金のタツノオトシゴちゃんおねがい

ご来店いただいたお客様にはお伝えしてますが…
「今年は当たりますっ!」ので、その際は是非皆様に還元させていただきますルンルンby店長
年明けにお店の前に行列が出来てる時は…ぜひぜひお並びくださいませ爆笑

BAGUS HAIRは運命の(笑)12月31日まで営業致しておりますので、年末ジャンボを購入された方も購入されていない方も楽しく夢を語らいましょうラブラブラブラブ

ご来店お待ちしております照れ