クリスマスマーケット♩¨̮ | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

こんにちは〜犬

先日、BAGUS HAIRの店長とゆかいな仲間達は…天神のクリスマスマーケットサンタクリスマスツリートナカイに行ってきました爆笑




と言うのも…
お客様のLIVE🎸🎤があるということで、営業終了後にみんなで急いで会場へ🏃‍♀️💨

「TAKURO'S INSPIRAL」





ノリノリルンルン



動画に登場する店長はご愛嬌ラブラブという事で爆笑



寒空の下でしたが、LIVE🎸でノリノリルンルンソーセージを食し(笑)楽しい一時を過ごしました照れ

コロナ禍で迎える年末年始ではありますが…
皆様体調をくずされませんようお身体ご自愛くださいませおねがい

年内に、1人でも多くのお客様にお会い出来ると嬉しいなぁ照れと、BAGUS HAIRの店長とゆかいな仲間たちは皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ