異次元空間?! | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

こんにちは〜犬

すっかりご無沙汰ですみませんショボーン
今日はBAGUS HAIRの店長とゆかいな仲間達withお客様の不思議体験のご報告ですニヤリ

緊急事態宣言の中、余り大きな声では言えませんが異次元空間(笑)へ行ってきましたニコニコ

と言うのは…
巷で有名な『四次元パーラー あんでるせん』ですニヤリ
四次元パーラーってなんじゃらほい!?ですよね〜
犬も、もちろんそうでした笑い泣き


《あんでるせん》とは…長崎の川棚にある、完全予約制でマジックショーを見れる喫茶店コーヒー(芸能人も多数来店)なんです上差し

どこか懐かしい感じの街並み…



そして…お店までの道中に声をかけて楽しそうに歩く2人の図(笑)



私達が行けるのは、月曜日限定なのでこの日の予約が取れたのは…
なんと!!2ヶ月前だったんですびっくり

指定された時間に行き、指定された席に座り、とりあえずオーダーナイフとフォークして待つこと数十分…



今はコロナの関係で予約を20名前後にされてあるそうなんですが、通常だと30名程入れるという昭和チックなレトロな雰囲気の店内コーヒー

マスターとお母様(と言う噂)の2人で切り盛りされてあり、各テーブルに順番に料理カレーパスタが運ばれてきて先ずは食事を済ませますニコニコ

全テーブル食事が終わるまでこれまた数十分


そしてようやくショーの準備に…




これまた、順番に呼ばれますニコニコ
1列目はカウンター
2列目はその後ろに立つ
3列目は並べた椅子の上に置かれた板に立つ
といった感じで、準備完了ルンルン

3時間半程あるショーの内容は、書ききれないくらい盛り沢山なので、是非直接スタッフにお尋ねくださいグラサン
目をキラキラ✨輝かせながら熱く語らせていただきますよ〜(笑)


色々なパワーをいただきニヤリ
↓↓↓運気上昇右上矢印右上矢印(だといいな笑)と言われるスプーンを購入して帰路へリムジン後ろリムジン前

どうせ見るなら…
是非!カウンターで上差しらしいです。

しかしながら、カウンターは大人気らしく…
毎月1日の朝8時から予約受付されてあるんですが、来月予約出来るのは6月分だそうですびっくり

ご興味のある方は是非行かれてみてくださいニコニコ
マスターの虜になった方は何度も通われて常連さんになられているようでしたおねがい