久々にっ❗ 釣り部活動報告♩¨̮ | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

こんにちは〜犬


すっかりご無沙汰ですみませんショボーン


世間でお馴染みの『ヤツ』のおかげで…

BAGUS HAIRのイベントも開催できず、ネタ切れしつつあるんですえーん


そんな中、久々に(こそっと)釣り部が活動しましたのでご報告グラサン


密を避けて夜な夜な近場の漁港‪🎣‬へお散歩🐾🐾に…

ところが全く釣れず寒すぎて心がポキッ⚡︎⚡︎とショボーン


なので、朝方再チャレンジしようと車内で就寝zzz



さてさて…夜も明けてきましたニヤリ



ところが、上がるのは子フグちゃんや大フグちゃん…ショボーン
可愛らしいサイズのメバルちゃん🐟(もちろんリリース)

お目当ての子は一向に姿を見せてくれませんえーん
が…暫くすると

キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!
立派なチヌちゃん🐟ラブラブ


立派なこの子を釣り上げたのは…

そう!もちろん


犬でも店長でもなく…


お客様です(≧ω≦。)プププ


名付けて『横取り大作戦』(笑)

この日の釣果はこの子のみでしたが…楽しかったです笑い泣き


またまた『緊急事態宣言』なので、みなさんをお誘いしてのイベントはしばらくお預けとなりますが…ショボーン
コロナに負けず頑張っていきましょ〜ルンルン

では、また〜{emoji:char3/128.png.バイバイ}