2022年 寅年 | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

今更ながら…


2022年門松鏡餅  明けました〜トラ


新しい年が始まり、早1ヶ月近くが経とうとしてますが…

皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ



昨年の後半は、すっかり更新をお休みしてしまってましたショボーン

楽しみにして下さっていた方…はてなマーク

(居てくださると有難いです爆笑)

ごめんなさいえーん


今年は、撮り溜めたネタを小出しにしながら…

不定期(笑)更新をして行きたいと思ってますので、暖かい目で見守ってくださると犬頑張りますっ照れ


さてさて、今年最初の投稿は…

やはり成人式ですウインク






衣装は、お知り合いや親戚の方のお着物、レンタルのお着物、お母様のお着物と様々ではありましたが…


お着物も髪型も、みなさん個性的びっくりでしたが、それぞれがとてもよく似合っていて素敵キラキラでしたラブ


先の見えないコロナ禍の中…

久々に幸せな気持ちになりましたおねがいラブラブ


人生の節目でもある、成人式のお手伝いをさせて頂けた事に店長とゆかいな仲間たちは大変感謝しております照れ



最後に…2022年がみなさまにとって素敵な1年になりますよぉにおねがい


今年もよろしくお願いしますラブラブ



Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com