BAGUS HAIRのキャラクター♪ | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

こんにちは〜犬


今日は、先日お客様から頂いたキーホルダーを紹介したいと思いますおねがい


BAGUS HAIRの店長とゆかいな仲間たちをイメージしたキャラクターとの事でこの子たちです爆笑


さて…どれが誰でしょうえー



はいっパーそうですビックリマーク

もちろん、中心の子が店長キラキラ


で、残るは両サイドニコニコ



向かって左側(店長とお揃いの真っ赤なパンチの子)がTスタッフですニヤリ

残る右側…元気な髪の毛の子が犬です爆笑



そして、先日…

店長の一言から、犬はある挑戦をしましたグラサン




それは何かと言いますと…


この子に似せてみようかと爆笑

店長の協力の元、営業終了後の店内で…



あ〜でもない、こ〜でもないえー



真剣な眼差しキラキラ



こんな感じかなぁ〜ニヤリ


よしっビックリマーク完成キラキラ拍手


頭のてっぺんに乗っけてコラボカメラ

もちろん前後爆笑


ど〜でしょ〜ニヤリ  似てるかなぁ!?



と、まぁ…こんな感じな日もありますてへぺろ

毎日こんな事してる訳じゃないですよ〜笑い泣き


ただ、単純に犬の毛並みを整えてもらうだけではなく…

犬的には、やはりソコには面白味が必要不可欠なんですグラサン



と言ったところで…

今回は笑って頂けましたかぁ〜照れ

では、この辺で…

またの更新まで〜バイバイ