LET'S challenge ( •̀ .̫ •́ )✧ | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

こんにちは〜犬


最近、暖かくなってきたかと思えば…

天気太陽曇り傘の移り変わりによる朝晩の温度差がありますねショボーン


今日は太陽でしたけど、ここ数日は傘

なんとな〜く気分も沈みがちになりそうではありますが、BAGUS HAIRの店長とゆかいな仲間たちは、何かと面白可笑しく元気に毎日過ごしてますグラサン

皆様お変わりございませんかニコニコ



さて…先日、犬はある事に挑戦しました筋肉


それは何かと言いますと…

犬の通勤快足自転車🐾🐾のライトひらめき電球交換キラキラ


皆さまご存知の通り、BAGUS HAIRのゆかいな店長…いやいやあせる頼りになる店長(4/14更新のブログ参照)はとっても器用なんですおねがい


なので、色んなことをちゃっちゃとやっちゃうんですグラサン


そこで…犬もやってみようアップアップ

と思い…まずはYouTubeで検索ビックリマーク


ふむふむニコニコやれるかもニヤリ


説明の通りにバラしていき…


よしっビックリマーク順調順調ニヤリ



見えた〜ウインク



反対側も…



よしっ!もう少しっルンルン

後はコレをつけたら終わりっ爆笑


あ…装着後のカメラ撮り忘れちゃいましたあせる

これもご愛嬌という事で笑い泣き


といったところで…

犬の初チャレンジは無事に終了致しました照れ


次回は…

最近のBAGUS HAIRの一コマをお届けしますおねがい


では、またの更新まで〜バイバイ