BAGUS HAIR のお仕事( ´艸`) | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

こんにちは〜犬

たまには…BAGUS HAIRのお仕事風景を(笑)

結婚式に参列される方のヘアセットですおねがい


先ずは、お嬢様のお友達の結婚式に参列されるお母様のヘアセットご依頼頂きましたウインク


シックなワンピースにも合う大人まとめ髪的なイメージですが、結婚式ですので派手になり過ぎない程度に華やかにキラキラ







続いて…

お友達の結婚式に参列される方のヘアセット照れ






シンプルな感じにまとめましたが、パールを散らして華やかさを少しプラス照れ



こちらも、お友達の結婚式に参列される方おねがい

ハーフアップですが、ゴージャスに華やかにキラキラとの事でしたので、このように仕上げてみました照れ





結婚式、パーティー、入学、卒業、成人式etc…

ヘアセット等何でも(笑)ご相談くださいウインク


成人式?いや、はたちのつどいと言うんでしょうか(笑)

一生に一度の記念ですので、事前にしっかりとお打ち合わせをさせて頂いて、当日は最高の一日になるようにスタッフ全員全力でお手伝いさせて頂きます照れルンルン


気になる事は何でもお気軽にお尋ねくださいませウインク


では、またの更新まで〜犬パー



Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com