Happy Birthday( *´꒳`*) | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

こんにちは犬

先日…11月22日(11月22日の(いい夫婦の日)に、BAGUS HAIRは17回目のお誕生日バースデーケーキを迎えましたおねがい


皆さまに支えられて…丸17年を迎え、18年目に突入致しましたウインク

「ありがとうございます照れ

ほんとに…感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


そして、店長から食事に連れて行って頂きましたナイフとフォーク




次から次にサイドメニューまで運ばれてきて…

動けない程にお腹いっぱいになりました爆笑


お客様へ感謝の気持ちをお伝えすべく…

皆さまのキレイのお手伝い、なりたいを叶えられるよう…スタッフ一同、より一層努力していきますおねがい

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたしますルンルン


では、またの更新まで犬パー