営業終了後 | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

こんにちは犬


先日、営業終了後にお客様から『ぜひ行ってみてニコニコ』と紹介されたラーメン屋さんに行ってきましたナイフとフォーク


都会のど真ん中にある、隠れ家風のお店ラーメン

(写メ取り損ねてた…ショボーン)


店内は落ち着いたお洒落な感じで、一見ラーメン屋さんとは思えない感じでした照れ

肝心のラーメンラーメンは。と言うと…


濃すぎる程でもなく犬でも最後まで美味しく食べる事が出来ましたおねがい

もちろん、Tスタッフと店長は替玉

店長は、1・2・3…と次々に爆笑


それから、名物と書かれてあった『高菜巻き🍙』(ハーフサイズ)も注文!

恐るべし店長のお腹爆笑


最近、BAGUS HAIRにもラーメンWalker📕を入手しまして…

美味しいラーメン屋さんを物色中です爆笑


みなさまオススメのラーメン屋さんラーメン等ありましたら、是非‼️ご紹介頂けると嬉しいですっルンルン

営業終了後にはなりますが、良ければご一緒しましょう照れ


では、またの更新まで〜パー