ヤマザキムービーランキング&今年の反省 | ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

「どうせやるなら楽しくやろう!」がモットー。そんなヤマザキの楽しい活動記録。

どーも!
今日で今年も終わりなので、ヤマザキムービーランキング2015!行きます!!






第5位

アントマン

能力シンプル!スケール小さい!戦う理由がクソ私的!!
ただ、テンポよくて、シンプルなストーリー!科学考証?そんなの知らねーよ!
アホなあの子も楽しめる、ハッピーな映画です!
ちなみに、アントマン帰りの子を即るという、映画好きナンパ師冥利に尽きるイベントを発生させてくれるスーパームービー!






















第4位が同立で2つあります!



















片方が、

ジュラシックワールド!



もう片方が





スターウォーズ フォースの覚醒!















え?

















え?












あんだけ騒いだのにねw


ただね、この2作品は俺が少年の頃観て、宇宙スゲー!恐竜こえー!!ってなった作品の続編なの!

両方最高だよ?

だけどね、この2つで今の少年が宇宙に憧れたり、恐竜に興味持って化石掘りに行ったりするかな。って考えたら、それはなさそうだな。と。
おじさん連中は喜ぶよ。
だけどまだ足りない。
まだ新しさが足りないの。

映画ってのは、見た事もない体験をさせてくれる作品こそが素晴らしいのよ。

















つー事で、





第3位!






コードネームアンクル




はい。ガイ・リッチー好きなんです。めちゃくちゃ。

ありえない設定!ヨーロッパの街並みを駆け回る疾走感!なぜか小さく感じるスケール感!

全部愛おしいよね。

これぞ!ガイ・リッチー!!


好き嫌いあるのは、わかります。





















第2位



キングスマン

マシュー・ヴォーンをもう、「あー。ガイ・リッチー一派の!」とは言わせない!!

ヴォーンは完全に自分の路線見えたよね。

リズミカル!青春!下品!特訓!トックン!TOKKUNN!!!!

音楽の使い方がわざとらしい!

わかる!わかるよ!だけど好きなの!

下品だし嫌いな人は嫌いだろうよ!

でも、メタ視点スパイ映画では史上最高傑作でしょ。

これまでのスパイ映画に対するリスペクトも感じるし、何よりサミュエル・Lジャクソンね!

スターウォーズエピソード2で「パーティは終わりだ。」って名ゼリフ吐いたあいつが「パーーーーリーーーーーーー!!!!!!!!」だぜ?最高だろ!!
流石Mr.マザー◯ァッカー!
















で、第1位。

















言わずもがなですね。
















マッドマックス 怒りのデスロード

あのね、これ、映画史に残る傑作ですよ。

シンプルなストーリー、作り込まれた世界観、完璧なヴィジュアルのキャッチーなキャラクター。

面白い映画の要素全部入り。

とりあえず、まだ観てない方は是非観るべきです。

















て言うか、まだ観てねーボンクラ輸血袋野郎共はとっとと観てイモータンジョー様に忠誠誓え!

なんなら8回観てV8捧げやがれ!

こちとら10数回観てバレットファーマーボーイズに履歴書送ってんだよ!

採用されたら誰よりもヴィヴィッドな黄色で全身塗りたくってやるからなアホが!!!!

うちのボスの目をやったフュリオサぶっ飛ばす!!!!見てろよ!俺と会ったその日がお前の命日だこの野郎!いや!女郎!!!!























今年は近年で稀に見る映画豊作の年です。
映画好きの僕的にはナンパしてる場合じゃない期間が一年の半分以上を占めていました。


ちなみに来年はバットマンVSスーパーマンや、スーサイドスクワット、そして!そして!あのダークヒーロー!デッドプールが公開を控えてますので、個人的には今年に続いて映画豊作の年になると思います。
































という事で、ナンパの方はと言いますと今年はGET数にコミットしようと序盤から飛ばして参りました。

ふざけたナンパでもGET出来るんだ!

を合言葉に活動した結果、

即 9

準即 41(ネトナン即を含む)

アポ勝率100%

で、目標50GETとアポで負けないというのの両方を達成出来ました。

僕のやり方では数追いはこれが限界かな、と思います。

来年からはのんびりと、チョロチョロと活動出来ればいいかなって感じですね。

















最後に、

今年お会いした方々!本当にお世話になりました!

来年もよろしくお願いします!!