あけましておめでとうございます | ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

「どうせやるなら楽しくやろう!」がモットー。そんなヤマザキの楽しい活動記録。

みんな!あけましておめでとう!







つー事で、2016年の抱負!





今年は、新規合流を強化します。

昨年は新規合流をほとんどしませんでした。
それこそ遠征組や誰かが連れてきた人に挨拶する程度で。
でも、2015年組のナンパ師ってどっちかっつーと即にコミットしたガチ勢が多かったでしょ?
2014年組のナンパ師ってガチ勢ってより、異様なキャラクターが多かったんですよ。
で、俺も2014年組だから昨年のガチな空気に気圧されてた部分があって、合流にちょっとビビってたんです。



ただ、俺がクラスタに受け入れられた経緯ってのも結局Yさんとかいじゅさんみたいな先人が合流してくれて引っ張り上げてくれた部分が大きいんですね。

だからガンガン合流して、面白い人がいたらプッシュして行こうかな!と!







つー事で、募集要項!


・一緒にナンパしてくれる人!
※ナンパ見せて下さいってよく言われますけど、そこは一緒にナンパしてこそお互いwin-winでしょ


以上!









合流してくださる方はTwitterでリプかDM下さい!
誰からでもDM受け取れるようになってるので、俺がフォローしてない方でも大歓迎です!




多分俺から何か教えたりって事はなかなか出来ないと思うのですが、皆様よろしくお願いします!