新たな出会い | Vert ~ヴェール~ [メルボルンでアイシングクッキー]

Vert ~ヴェール~ [メルボルンでアイシングクッキー]

メルボルン在住
アイシングクッキーのワークショップを自宅で時々開催しています。

今日はまた新たな出会いのご紹介。

どれだけ新しい人と会うのー?って思われますよね笑

海外にいるからか、日本にいる間にいろんな人に会いたいーと思ってしまうのです。


先週水曜日、学校が短い時間割なので短時間だけどいい?という前提で

お会いした方お二人。


一人はqwan qwanさん

下記のアイシングクッキー本の著者のおひとりでもあります。

はじめてでもかわいく作れる アイシングクッキーアイディア帳136―ビギナーさん向けていねいプロ.../主婦の友社
¥1,296
Amazon.co.jp

私よりも以前からアイシングをされていて、落ち着いた年齢なのかと思いきや

ショートカットのものすごいかわいらしい若い方がいらっしゃいました。

待ち合わせに来ないから、大丈夫かなと連絡したら、明日じゃなかったですか?と

びっくりの返信。笑


実はこのqwanqwanさん、レッスンをしようと企画されてます!

どうしようかなと悩んでいらっしゃったので、絶対みんな習いたいはずー!と

背中を押しました。

兵庫、関西のみなさん、是非行ってきてくださいー。

今晩から申し込み開始されてるかと思います。リンクのインスタグラムに詳細のってました。


写真拝借しました。サンプルはこちらですって。


{66BCDCFC-8E83-44D4-9F50-1E02A79D05D2}





あとお一人はみっきー

プラチョコの神です。すごいです。チョコに見えません。

{F5F905FD-19CC-4308-93B4-434DFE7EC30F}


すごいものはふさふさのテクスチャーです。

{37CE1204-34E5-4707-913D-0DFE5131913C}


なのに。。。結構バカ笑

初対面で、待ち合わせして二人でポケモンハントに行きました笑

そういうことができる素敵な人です。


プラチョコ作ってるところ、いつか見なくちゃ。

そうでなくちゃ、私の中でみっきーはただの変な人で終わってしまう。笑



残念ながら、

一緒にランチしたのに、その写真はなしです。

みっきーとハントに疲れてお茶した時の写真…笑

{10F6293A-DFED-4292-AE86-2ECCCE3D212B}


明日もまたアイシング関係の皆様とランチ。

みんなに会えるのはたぶんこの滞在では最後かなぁ。

またレポしまーす。