2014年を振り返ると | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


皆様お疲れ様です。
ばっきーです。

2014年お疲れ様でした。
今年は例年よりもさらに早く感じましたね。
それだけ充実していたということなのかな...?
時の流れは早いものです...。

振りかえってみると

Leinyが活動休止になったり、ベースの講師をはじめたりと自分自身の音楽活動も大きく変わりつつあります。

Leinyが活動休止したあとは自分自身どうすれば良いのかわからなくなってしまい低迷した時期もありました。
それじゃいかんとベースを習いに行き、そこで講師の話をいただいて...。


来年はもっと音楽を学びたいと思います。
ベースという楽器について。
他の楽器にもチャレンジしていきたいですね!


出会いや再会も沢山ありました。
今サポートしてるバンドは今年になってから出会った人や再会した人達ばかりです。笑
専門学校の友達や先生方にも会えました。同期が音楽を続けてると嬉しいし、刺激になりますよね。
みんな、しぶとく音楽続けて成功してやろうぜ!笑

逆に別れというのは...無かったですね。


これからは沢山の人と演奏してみたいですねー。
趣味でやるバンドもやりたいですね。(コピーバンドなど)

セッションも! 
自分からも新しい場を開拓する勇気を下さい←



あとは健康ですねー。
やはり人間たるもの健康第一ですよね。
肉体改造するぞー!!!
もう肩こりとはおさらばするぞー!
まずはストレッチするぞー!

最後に今年印象に残った写真をどうぞ!
来年もよろしくお願いします!!


{9E509172-97C8-4E5B-8AE5-0CBEC3893C49:01}

{90386EB8-5C61-45BB-923B-805F8862B9C6:01}

{10EE5DCC-5145-4E62-9C49-EFCCCA750E4E:01}

{2938982E-7AF6-4B3D-A596-5FAC2A810698:01}