1月7日 新宿マーブルありがとうございました! | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


どうも!
ばっきーです。

1月7日 新宿マーブルでのライブありがとうございましたー!
コッペパンのサポートでした!

{EEC79F29-B536-42FD-A97D-2FE2731E4B4B:01}

対バンさんが若い方ばかりでとても刺激的な1日でした。
あとはベースの外音の作り方などをPAさんと話し込んでみたりと充実してました(=ω=)

ライブが終わった後はライブハウスで軽く打ち上げをしてコッペパンのVo、臣さんの家にお泊まり。
そこで反省会をしっかりしてから就寝。
いやー、眠れなかったぞww


今日はこのまま朝にリハがあります。
乗り切ってみせるぞー!おー!ファイヤー!











...眠くないよ!