1月28日 吉祥寺Planet K@コッペパン | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


はい。
ばっきーです。
最近妖怪ウォッチが気になってます。

その中でも気になってるのがこれ。
コマさん。

{F7816A6D-0EC5-4E8C-BE32-E82732A33068:01}

かわいすぎか...。 ソフトクリームが大好きらしいです。
口癖が「もんげ~」なんです。
そこもポイント高いっす。
みなさん、オススメの妖怪が居たら是非教えて下さい!笑



うっす!
今日は吉祥寺Planet Kでライブでした!
皆様ありがとうございました!
コッペパンのサポートでした(・ω・)

{4C981F2D-B699-4545-8B5C-77CF708147BF:01}


{41AF8F45-3601-4257-AD73-449AE959CC34:01}


久々のPlanet Kでのライブ。
よくLeinyの時にお世話になったなぁー。

ワンマン前最後のライブということで普段とは違う雰囲気のセトリを組んでみましたが皆さんどうでしたか?

次のコッペパンのライブは2月21日(土)ワンマンライブです!
この日はコッペパンの集大成を見せられる日なので是非お越しくださいm(__)m
詳しい情報は追ってご連絡しますb


さてさて、明日もコッペパンのリハです。
気合い入れて頑張っていきましょー!
おー!