大久保にライブを見に行った話し。 | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


ぱんぱかぱーん!
どうもー、ばっきーでーす!


本日は大久保にあるライブハウス、HOT SHOTへ!

さくらの木プロジェクトという、売り上げ金を福島に桜の木を植えるのに寄付するチャリティーイベントに行ってきました。

{518A7233-A83C-4DD3-89D6-972C26F8A6CE:01}


お目当てのバンド、「かなし」

{B4F4B106-9F71-4931-BA3A-B02B3B9B334C:01}


久々に豊田さんの歌聴いたわー!
ふゆきのドラムも!
ってかメンバーみんな知ってる顔だった!笑

お客さんにも久々に会う方々がたくさん居て、ほっこり。





おや...?
この集団は...?

{406F8B9F-11E5-488E-83A1-63C9429A51F7:01}


Leinyやないか!!
ライブハウスに大集合!
やっぱり絡みに安定感があります←
みんなわかってる。←




さてさて、今から帰路に着きます。
入間市待ってろよー\(^o^)/