2月14日 Taka.サポートライブ | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


ご無沙汰しています。
ばっきーです。

Zoomの新しいマルチエフェクター、B3nが気になるこの頃です。
今度試奏してみよーっと!

はい! サポートでライブしてきました!
Taka.というシンガーソングライターの方です。
{0D1DFAFE-D2D2-45B1-BC2A-112035763A00}


Takaちゃんとは知り合って長いけど、同じステージに立つのは初めてですごく緊張しました。笑

サポートメンバーのみんなもいい人達でやりやすかったです!
もっと飲み会参加したかったなぁ。笑

さて、明日からはまた違うバンドのリハが始まります!
そちらの仕込みもしなければ〜。

では!