初めてのブログから6年目という事実 | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


お久しぶりです。
実はブログをやっていました。
ばっきーです。

調べてみたらこのブログは6年前(バンド時代)から書いていたみたいで、書いていない時期はあれど随分と長い間続けていたことにびっくりです。

最近自分がやっていた活動が落ち着いてきて、以前より時間が出来たので久々にブログでも書こうかなと。
毎日ブログを更新できるほどのネタは持っていないので、書きたいなと思った時に書こうと思います。
内容は音楽やベース、自分の活動のことが中心になります。

HPも公開するのやめてしまったので、ブログと合わせてぼちぼち復活出来ればなと...。

それでは皆様、ゆるーくお付き合いよろしくお願い致します。