こんにちはニコニコ

管理栄養士&フードコーディネーター&野菜ソムリエのコーゲヨーコです。


昨日は娘が「成人式」で半年ぶりに山口県の我が家に帰ってきました。

娘は今「マッサージ」や「ネイル」の勉強中。

苦労しまくっている水仕事で荒れた手の母と比べたら、さすが何もさせてないので

きれいなキラキラ手をしています。

成人式の着物に合わせてネイルしたそうです。(ちなみに着物は青系)


管理栄養士ヨーコさんの「バランス喰楽部」脱カロリーで正しい食事指導教えます!-爪

田舎モノの母は知らなかったが、最近は短くてもできるそう。ジェルなので、少々荒く扱っても平気みたい。

でも、仕事柄ネイルは禁止の母には、縁ないかな。

ちなみに、親子関係はとてもよいです。娘が私に合わせてくれるので、ケンカもないです。

成人式で久々に娘は地元の友人と会って昨夜は楽しい時間を過ごしたらしい。

それにしても、みんなきれいな子ばかりラブラブ

娘の了解得たので画像のせます。


管理栄養士ヨーコさんの「バランス喰楽部」脱カロリーで正しい食事指導教えます!-成人式




合格最後まで読んでくださってありがとうございました。

ランキングに参加しております。

大変恐縮ですが、クリックをお願いいたします。3あります


        ダウン             ダウン


管理栄養士ヨーコさんの「バランス喰楽部」脱カロリーで正しい食事指導教えます!-ランキング 健康ダイエットブログランキング参加用リンク一覧


        ダウン
管理栄養士ヨーコさんの「バランス喰楽部」脱カロリーで正しい食事指導教えます!-栄養士
ありがとうございましたラブラブ
ペタしてね