こんばんはニコニコ

管理栄養士&フードコーディネーター&野菜ソムリエのコーゲヨーコです。


今日は、おすすめの「おみや」をご紹介いたします。


昨日「博多駅」で職場のみんなに「お土産」を買わなければと思い、でもあと10分で新幹線に乗らなきゃーって焦ってたわたし。

 しかも、みんなよく福岡に行くので、何か変わったものはないかなと新幹線口でうろうろしてたら、

「博多駅・小倉駅限定!!」の文字が。

それに惹かれて即買い。


本日職場で、みんなにふるまったら、大好評!!

甘いラスクに明太子・・・「合う!合う!」「激ウマ!」


1枚でもう虜になっちゃったんだけど、1枚しか食べれなかったから、スゴク残念!!


あーもう1箱、買っとけばよかった。


管理栄養士ヨーコさんの「バランス喰楽部」脱カロリーで正しい食事指導教えます!-明太ラスク


というわけで、職場でも大好評だったこの

「明太子ラスク」

15枚入りで840円。


高速インターでも買えたらいいのにな。


合格最後まで読んでくださってありがとうございました。

ランキングに参加しております。

大変恐縮ですが、クリックをお願いいたします。3あります


        ダウン             ダウン


管理栄養士ヨーコさんの「バランス喰楽部」脱カロリーで正しい食事指導教えます!-ランキング 健康ダイエットブログランキング参加用リンク一覧


        ダウン
管理栄養士ヨーコさんの「バランス喰楽部」脱カロリーで正しい食事指導教えます!-栄養士
ありがとうございましたラブラブ
ペタしてね