今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米(寝かせ79H)

豚肉とネギ、さつまいも、パプリカのカレー味噌炒め

白菜と人参の甘酢あえ

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

豚肉とネギ、さつまいも、パプリカのカレー味噌炒め

 

先週末

広島へ行ったのですが

1日目の午前中は

コストコへ行きました。

 

広島のコストコに行くのは

初めてです。

 

会員になりました。

ネットでも買えるので。

 

買ったものは

コチラ

ダウン

乾電池

DYRACELLがあったので。

ULTRAを買いました。

 

贅沢アワビのオイスターソース

すぐ使いました。

 

昨日のブログのお弁当に。

美味しさアップアップ

 

カリカリ梅

男の子の希望でしたが

これは

発芽酵素玄米に混ぜても

美味しいことがわかり

 

発芽酵素玄米ごはんにも

少し混ぜてます。

 

男の子

発芽酵素玄米、もう飽きた

って言ってましたが

おいしいと。

 

さらに

男の子の希望で

ノンアル

泡ジョッキ缶バドワイザーを。

 

冷蔵や冷凍食品は

購入しておりません。

 

買ってたら

大変なことになっていたでしょう・・・。

 

東京もそうですが

広島へいったあと

日頃外食をしないせいか

腸の調子が悪いです。

(1週間くらいかかりそう)

 

やはり

住んでいるところが

落ち着くみたいです。

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

人参・みかん・我が家のレモン・生姜・セロリ

えごま油