昨日は

男の子と山歩きをしました。

 

梅まつりでした。

 

我が家の庭の梅は

全然です。

 

今日も

10時間睡眠しました。

さすがに

寝すぎました。

 

さらに

朝から

韓国ドラマ

「私の夫と結婚して」

だらだらみてしまい・・・。

 

男の子

朝早く

どこかの山登りに

行ったようです。

 

私は

庭の伸びきったバラ

今から

カットします。

大変なことに

なってます。

 

とげもあるし

高いところなので

怖いけど・・・

 

今日は

天気になりそうです。

 

良い休日を!

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

人参・ブロッコリー・みかん・生姜・我が家のレモン

えごま油