今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米(寝かせ24H)

豚ピカタ

さつまいも・じゃがいものローズマリーベイクドポテト

レンコンの照り焼き

ベビーリーフサラダ・ミニトマト

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

豚ピカタ

塩・コショウ・粉チーズ・米粉をふりかけて

溶き卵をくぐらせ

焼きました。

 

鶏のピカタにしようかと思いましたが

男の子

ず~と鶏肉が続いたので

ちょっと鶏肉だと

テンション下がるみたいです。

 

ちょっと厚めの肉、久々に買いました。

 

ベイクドポテト

庭から

ローズマリーを採ってきて

オーブンで焼きました。

オリーブオイル、塩・コショウをかけてます。

 

レンコン

軽く蒸してから

照り焼きしました。

 

味噌汁もあります。

豆腐・エノキ・ネギ

 

昨日

まごまごは

お宮参りの予行練習をしたらしいです。

この帽子と着物は

長女のおさがりです。

旦那様のおうちの

お雛様

立派ですね。

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

人参・金時人参・ブロッコリー・広島レモン

えごま油