今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米(寝かせ24H)

豚しゃぶとブロッコリーの味噌レモンぽん酢かけ

厚揚げと白菜の炒め煮

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

豚しゃぶしゃぶ

結構入ってます。

レモンぽん酢味噌、オリーブオイルを加えました。

サッパリしています。

 

ブロッコリー

安売りでした。

1株=98円でした。

2株買いました。

 

冷蔵庫に残っていた白菜

厚揚げシイタケ、生姜と炒め

ゴマラー油で少しピリ辛に。

最後にとろみをつけました。

 

昨日ご飯の上にのっけた

美味しかったそうです。

 

昨日は

大きな花束をいただきました。

 

ありがとうございました。

 

それを

大きな花瓶に入れようかと思いましたが

外の倉庫に入っているので

探しに行くのが

面倒くさく・・・

 

花を生けるセンスが

全くない私ですが

 

適当に

小さな花瓶に

 

リビング

玄関

男の子の棚

トイレ

など

ぎゅうぎゅうですが

飾っております。

 

ありがとうございます。

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

人参・ブロッコリー・夏みかん・生姜

えごま油