今日の私弁当

発芽酵素玄米(寝かせ144H)

チキンソテーオニオンソース

ほうれん草と卵のマスタードサラダ

ブロッコリー・ミニトマト

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

今日は

自分弁当を作りました。

仕事です。

 

男の子

今日休みなのですが

朝早く

山登りに行きました。

 

チキンソテー

片栗粉・塩・コショウして

焼いて

新玉ねぎをすりおろしてソースを作り

チキンソテーにかけて煮ました。

 

ほうれん草と卵のサラダ

粒マスタード粉チーズ、塩少々

で味付けしてます。

 

 

昨日は

午後から夫男の子

山歩きをしました。

つくしがあるかな~と

探しながら歩きましたが

 

寒いからか、

全く気配すらありませんでした。

 

つくしは

まだ先のようです。

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

人参・夏みかん・セロリ・我が家のレモン

えごま油